Help

会社が異なる複数のブランドを兼任している場合は、アカウント申請はどのようにすればいいですか?
プロフィール情報の提示が異なりますので、添付して頂く名刺内容で別途アカウント申請を行って下さい。
固定費・費用などは必要になりますか?

アパレル

ブランド単位で月に100マークまでのサンプル依頼・おもてなし機能(月に1回)までは一切費用がかかりません。
途中でシステム制限がかかりますので、突如の費用負担も発生しませんのでご安心下さい。ご希望があればアップデートにて依頼回数を増やす事が可能です。

商社・OEM

一部のsupplierのサンプル依頼が可能です。ご希望があればアップデートにて全てのsupplierの依頼が可能になります。

海外のアパレル

アカウント単位で月に200マークまでのサンプル依頼・おもてなし機能(月に5回)までは一切費用がかかりません。
詳しくは利用規約をご確認下さい。

依頼したサンプルが届かないのですが、対応方法はありますか?
マッチングサービスのために、相思相愛のもとサンプルが発送されます。どうしてもと言う場合は、一度メールにて直接連絡をお願い致します。
サンプルの出荷先変更は可能ですか?
はい、対応可能です
個人情報の漏洩が気になるのですが?
マイページより非公開設定が任意で可能ですので、安心して使って頂けます。
デフォルトは公開設定になっていますので、変更後ご使用下さい。
製品買いが中心のために過度なアポイント・営業を懸念しているのですが対応方法はございますか?
マイページより上記の内容を対応できる仕組もご用意していますので、安心して使って頂けます。