1. home
  2. How to
  3. OMOTENASHIってなに?

OMOTENASHIってなに?

How to OMOTENASHI?

探している生地になかなか巡り会えないことってないですか?
生地のイメージは頭の中にあっても、
生地の展示会で探してみたり、
直接生地メーカーさんや問屋さんに問い合わせてみたり・・・
理想の生地を追い求めて様々な手段で探されていると思います。

KIZIARAIが提供するOMOTENASHI機能は、登録されているサプライヤーに探している生地のイメージやキーワードを伝えることで、サプライヤーが直接あなたが探している生地をセレクトして、サンプルを発送してくれるサービスです。

問い合わせはOMOTENASHIフォームから相談内容を入力して送信するだけ。
絞り込みで産地やサプライヤーを絞って問い合わせたり、生地の特徴を選択して問い合わせたり、量産背景なども細く設定できるので生産条件も加味して生地探しをすることが可能です。
相談ボタンをクリックすると、あなたの問い合わせ条件に合ったサプライヤーに送信されるので、あとはサンプルが届くのをお待ちください。


写真を使ってOMOTENASHIで、生地探し!

OMOTENASHIの相談内容は使い方は文章だけでなく、写真から問い合わせることも可能です。
例えば、写真のようなクッションの似寄りの生地を探している場合、
ファイル便に画像をアップロードして、URLをコピーし相談内容に貼り付け、コメントで、『画像にあるクッションのような生地を探しています!』と入れるだけで、イメージ画像とコメントを一緒にして送ることも出来ます。
サプライヤーも探している生地のイメージがわかるので、生地探しにより効果的です!
如何だったでしょうか?
今までの生地探しにプラスして、OMOTENASHIも是非ご活用ください。
あなたのお探しの生地がきっと見つかりますよ!

OMOTENASHIを使って生地を探す→

2021/06/25

Bird fab studio